スポンサーサイト


ボロ市やってるヨ

賑やかです

射的の音と、「キャーッ」の悲鳴と「おぉ~~!」の雄叫び。

本日、昼頃、行ってきました。

関のボロ市。

といっても家から出たら、

ボロ市を通らずにはどこにも行けないのですが。

主人と二人で屋台巡り。

去年に比べ屋台少ないような・・・。

それでもチラシには300店舗と書いてあるのですが。

そんなにあったかなぁ。

さてさて、昼間の屋台は商売っ気がないというか、なんというか。

人もまばらなのでしょうがないのかもしれませんが・・。

とにもかくにも、たまたま焼いてるお好み焼きを買いました。

寝起きのワタシたちはあんまり食欲がなく、

買ったのはそれだけ。

自宅に帰って、ぱくりと一口。

・・・。

・・・500円かぁ・・・・。

なんというか、野菜(主にキャベツ)の入った

甘くないソース味のパンケーキ・・・。

屋台は屋台です。お祭りの屋台の味でした★★★三3

悔しかったので、主人が出勤した後、再トライしました。

今度はおいしそうなモノを・・・!

今年話題のB級グルメ、とりもつ煮!!!

これはうまいんでないの!?ってことで、

買ってきました。

とりに混ざって入ってる、あの、真ん丸い黄色いの!!

食べてみたかったんです♪

とりもつ片手に一人でルンルン、

片足引きずる(認めたくないけど)アラサー・・・・、

想像するとイタイ光景ですね(´`;)

温かいうちにぱくりと一口♪

・・・。

・・う~~~~~~~ん・・・。

おいしいのか?

おいしくないのか?

・・・よくわかりませんでした(´`;)

タレは万人受けするあまじょっぱい感じの味に、

とりのレバーと、まん丸黄色の黄身(きんかん)。

おいしい気がします。

きっとビールと相性ばっちり♪♪♪

でもワタシ、飲めないので・・。

とりあえず、お好み焼きととりもつの残りは、

主人の今晩のおつまみにしよう!と思いました。



****



あらさー【アラサー】
まだ認めたくない、そして実感の薄い事実。
ただ、体力的にもお肌的にもおしり的にも
徐々に認めざるを得ない変化が現れ始めた。
そして、最近ではある募集広告をみると、
ちょっとナイーヴな気持ちに。
<22才位迄の元気っ子募集中!>とか、
<24才位迄の女性募集!>とか。
両方ともカジュアルな居酒屋さんの募集。
22才位迄っていうのは、わからなくもない。
若い学生使いたいんだな、ってことで。
24才位迄っていうのは・・・、
なんですか!?その境目!
別に働くつもりはないが、
そういうのに目が行ってしまい、
さらにちょびっと憤ってしまうのは
きっとオンナとして無意識にも年齢を意識し始める
お年頃だからか・・・。
そして、お蕎麦屋さんのバイト中にお客さんから
「学生さんかと思ったよ~」と言われると結構嬉しくもあり、
やっぱり髪の毛短くしたのは失敗ではなかった♪と
実感する瞬間でもある。



ブクログ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

←やる気の源、ポチっとお願いします★


スポンサーサイト

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私と主人

そらた

Author:そらた
ワタシ:ウサギをかぶった、
          なまけもの主婦。
基本思想:『いつか良いコト、
   あるといいな』の他力本願主義
ウィークポイント:飽きっぽい
最近のマイブーム:羽毛布団、絵本製作

●もっと知りたい方は
       ★コチラ★をどうそ!
  自己紹介バトンやってます♪


辟。鬘・_convert_20110807140421

主人:オオカミをかぶった、
      働き者バーテンダー。
基本思想:俺がやらなきゃ誰がやる!
          やりゃできる。
ウィークポイント:がっつり食すのに
           痩せていく・・・
最近のマイブーム:顔体操

最新の日記
リンク
カテゴリ
月別のアーカイブ
リンク
