スポンサーサイト


こたつな日々

こんにちわ、おこた

今年もやってきました、こたつ大活躍の季節。

そう、秋とか冬とか。

うちは10月末に出しました。

あぁ、あれから2週間ばかし・・・。

喰われます

こたつに・・・。

足元からじょじょに。

太もも、そしておしり、さらには

ついには胴体まで・・・。

そうして最後に、やる気 までもが

モクモクと喰われてしまうワタシなのでした(´▲`)三3




****



こたつ【炬燵】
肌寒い季節、最も、あらがえないもの。
いや、あえて、あらがわない。
そのままウトウトする気持ちよさは何物にも代え難いと思う。
そうこうしてるウチにも、さぁ、
こたつの誘惑が・・・・。

行ってきます。こたつの世界へ・・・
こんにちわ、枕チャン。
さようなら、家事の雑事たち+++++



ブクログ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

わ・・わかります(笑)

もう誰?!
コタツ考えた人(笑)

どうしてコタツってこんあんいここちいいんでしょう?!
一回入ると全く出る気がなくなります・・

ってパパがコタツ嫌いなのでまだウチは
出してないんです~(泣)

そらたさん♪

そらたさ~ん!
その気持ち、分かりすぎて笑ってしまいます☆ヽ(▽⌒*)

私もこたつに喰われまくって、ドデカイ亀のようになってしまうので、引越した際に『脱!おこた』にするべく、テーブルを撤去したんです…古かったですし。

でも、撤去して今年で2回目の冬到来。。。

すでに新しいおこたを買うつもり満々に、たくさんのカタログ抱えてます(笑)

やっぱり足もや腰からジンワリ暖まるのは、何物にも変えられないし、またウトウトするのがこの世の天国なんですよね~(*´∀`*)

おこたバンザイ!!
(。≧∇≦。)

ガーデンさん

いつもコメントありがとうございます^^

意外と多いんでしょうか?
こたつ嫌いの男性。
以前、こたつを出すと部屋が埃っぽくなるので
こたつ禁止というご夫婦もいました。

とはいえ、うちの主人は完全にこたつにとりつかれてますが(^^;)

りえさん

コメントありがとうございます^^

りえさんちはこたつナシで2回目の冬って、
すごいです!!

うちも、今年の3月に古くて小さかったこたつを処分したんです。
しばらくこたつナシでも過ごせる季節だから大丈夫かと
思っていたんですが、主人が大反対・・・;

3月の、こたつをしまう季節にこたつを買いました・・。
もちろん種類は少ないし、選択肢の狭さといったら(TT)

せっかく買ったこたつも、3月以降の出番は2・3回で、
やっと、冬本番、お役立ち季節到来したわけなんです~(^^;)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私と主人

そらた

Author:そらた
ワタシ:ウサギをかぶった、
          なまけもの主婦。
基本思想:『いつか良いコト、
   あるといいな』の他力本願主義
ウィークポイント:飽きっぽい
最近のマイブーム:羽毛布団、絵本製作

●もっと知りたい方は
       ★コチラ★をどうそ!
  自己紹介バトンやってます♪


辟。鬘・_convert_20110807140421

主人:オオカミをかぶった、
      働き者バーテンダー。
基本思想:俺がやらなきゃ誰がやる!
          やりゃできる。
ウィークポイント:がっつり食すのに
           痩せていく・・・
最近のマイブーム:顔体操

最新の日記
リンク
カテゴリ
月別のアーカイブ
リンク
