

くしゃみ

『ぶしゅっ!』


それは、深夜・・というか、明け方、
隊長のいびきに、うなされていたときのこと。

くしゃみ が聞こえたんです。
外から。

最近暑くて網戸にしてるんですが、庭先から。
でも、近所も近いので誰かカゼでもひいたのかしら、と思ってました。

そして、その一回限りのくしゃみの後には、特に物音はありませんでした。


翌日。

また、隊長のいびきにうなされたワタシは、モンモンとしていました。

そこに、『ぶしゅっ!』 と、またくしゃみが一つ。

「う~~む」

と思い、暗闇の中庭先を覗くと二つの黒い影が素早く動くのが見えました。


そして、翌日。

夕方のこと。

洗濯物を取り入れ終えて、ベッドの上で一休みしていると

ぶしゅっ!

と、また例のくしゃみが・・・・・!!

おそるおそるのぞくと・・・




くしゃみネコ


こやつか・・・・・!

最近うちのお庭で くしゃみ だけしていくのは・・・!

風邪気味ならもう少しのんびりしていけばいいのに。


どうやら、最近うちの庭は『くしゃむ場所』に認定されたようです★

★みなさま、風邪にはご注意を★



非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私と主人

そらた

Author:そらた
ワタシ:ウサギをかぶった、
          なまけもの主婦。
基本思想:『いつか良いコト、
   あるといいな』の他力本願主義
ウィークポイント:飽きっぽい
最近のマイブーム:羽毛布団、絵本製作

●もっと知りたい方は
       ★コチラ★をどうそ!
  自己紹介バトンやってます♪


辟。鬘・_convert_20110807140421

主人:オオカミをかぶった、
      働き者バーテンダー。
基本思想:俺がやらなきゃ誰がやる!
          やりゃできる。
ウィークポイント:がっつり食すのに
           痩せていく・・・
最近のマイブーム:顔体操

最新の日記
リンク
カテゴリ
月別のアーカイブ
リンク
