

今年の花見


八重桜を愛でる

ま、まぶしい・・・。

PAP_0115_convert_20110426180007[1]

近くの公園に行ってきました。

散歩がてら。

PAP_0113_convert_20110426175733[1]

今年は花見できなかったなぁ(´`;)と思っていたものの、

なんのその。

八重桜、満開でした(^^)

PAP_0114_convert_20110426180100[1]

八重桜の葉っぱって、かしわ餅についてる葉っぱ似てますね~。

PAP_0111_convert_20110426180140[1]

やっぱり、春は春らしく花を見ないと!!

PAP_0112_convert_20110426180211[1]

以上、本日は八重桜づくしでした(^^)

たまには駄文でなくて、目の保養が必要ですねvvv




きれい♬

ステキな写真でとても癒されました。
私が住んでいる地域は、ここ数日お天気が悪く、雨や風・・・まるで台風のようです。
春物の洋服を着るにはまだ寒く、なんだか「春」を感じることができません。
そんな中、以前そらたさんに相談(?)していた、お仕事の件。
「退職」することを決めました。
色々考えましたが、最善の選択だと判断しました。
また新たな道を進んでいきたいと思います。

is*land さんへ★

コメントありがとうございます★

春は序序に、でも確実にやってきますよ♪
日本の四季にはほんとに癒されます(´▽`)
日本人で良かったvv

あ、お仕事、辞めることにしたんですね。
あのコメントをいただいてから2ヶ月近く経ちますね、
よく頑張りましたね、
(っていうとなんだか上から目線な感じで嫌ですが・・・)
大変でしたね。。。

でも、私のときもそうでしたが、幸い仕事を辞めても
とりあえずは家族というヨリドコロがあります。
しばらく、家族に頼ったり、お子さんとの時間を
ゆっくり過ごしてみたり、
今まで仕事でできなかった時間を過ごしてみたらいかがでしょう(^^)?

あとのことは、それからゆっくり考えると
大分心にゆとりを持てると思います。

一歩一歩前進も必要ですが、
頑張った自分にちょっとご褒美、
立ち止まる、休憩時間もあげてくださいねb

最後に一言。
退職後、辞めたことを友達に話すと、
ねぎらいの言葉とか色々励まされましたが、
なかなか言ってもらえなかった言葉。
自分の判断が間違っていたかも、と不安に苛まれないために。


「潔いご決断、あっぱれデス!(^^)b」

そらたさん☆

こんにちは♪そらたさん(*´∇`)

八重桜、素敵ですね~!!

桜って、ソメイヨシノだけじゃなくて
八重桜や芝桜など
結構長い間、楽しめちゃいますよねo(^-^)o

今年も日本人で良かったなぁ~と思った春でした☆


ちなみに…

そらたさんのブログ
ちっとも駄文じゃないですよ~♪

私には《心のオアシス》になってます☆ヽ(▽⌒*)

りえさんへ★

コメントありがとうございます♪

“心のオアシス”・・・!
そういってもらえると嬉しいです(^^)
ありがとうございます。

やる気、出ます!!

とてもきれいな桜の画像ありがとうございました。
桜をみると本当に春が来た感じがしてとても癒されます。

やきそばかすさんへ★

コメントありがとうございます★

そうですね、今年は地震のこともあり、
なんだかんだいつもより気持ち的にも忙しい春を過ごした方が
多かったんじゃないでしょうか・・・。

花を見る機会として、春に桜が咲いてくれるのは
とても嬉しいコトです(^^)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私と主人

そらた

Author:そらた
ワタシ:ウサギをかぶった、
          なまけもの主婦。
基本思想:『いつか良いコト、
   あるといいな』の他力本願主義
ウィークポイント:飽きっぽい
最近のマイブーム:羽毛布団、絵本製作

●もっと知りたい方は
       ★コチラ★をどうそ!
  自己紹介バトンやってます♪


辟。鬘・_convert_20110807140421

主人:オオカミをかぶった、
      働き者バーテンダー。
基本思想:俺がやらなきゃ誰がやる!
          やりゃできる。
ウィークポイント:がっつり食すのに
           痩せていく・・・
最近のマイブーム:顔体操

最新の日記
リンク
カテゴリ
月別のアーカイブ
リンク
