スポンサーサイト


忙しいオンナ

風邪なのかぜんそくなのか。

苦しんでます。

主に咳で。

咳しすぎて、咳するのがつらいくらい・・・・。

咳して疲れる・・・。

去年12月にはひねってもいないのに

ジョギングで捻挫をして苦しんで。

今年は3日くらいから咳がでて咳がでて。

2年前にぜんそくもしたことあるので、

かかりつけの医者に行ってみると、ぜんそくの薬を出されて、

これで効かなかったら感染症(風邪)だねぇ、って言われて早1週間。

咳、治まりません・・・・・!!!

咳で夜眠れません・・・(T T)

もちろん隣で寝ている主人も眠れていないコトでしょう。

常日頃、「健康でいてくれ!頼むから!」と言われます。

あぁ、健康・・・・・。

害して気づく、健康のありがたさ・・・。

とりあえず、部屋の乾燥がひどいので加湿器買いました♪




PA0_0085.jpg





****


びょうきたいさくかでん【病気対策家電】
ぜんそくを発症したとき、主人が買ってくれた
病気対策家電第一号が、プラズマクラスター(空気清浄機)。
そして今回第二号として、加湿器が加わった。
ぜんそくもつらいけど、
ワタシとしては、電気代が気になって気になって仕方ない・・・。


ブクログ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

←やる気の源、ポチっとお願いします★



スポンサーサイト

そらたさんっ!!

大丈夫ですか(o>ω<o)!?
咳き込むのって、本当に疲れますよね(>_<)
咳した時の風速って何十キロもあるんですよね…
それを間髪いれずにしたら、疲れます。

私は喘息はないのですが、気管支炎になりやすくて、咳き込む辛さ、よく分かります!!

日々、おかしいくらいに乾燥してるので、無理せずに、ウェットマスクとか装着して、なるべく休んでくださいね(´ω`)

電気代…
そらたさんのお体なは変えられませんよ!!(´∀`)

りえさん

コメントありがとうございます★

咳の風速が何十キロもあるなんて・・・!
すごいですね(^^;)
何かに役立たないかな、ワタシの咳・・・。

でも、日々段々とよくなってきているようで、
昼間はだいぶ楽になりました♪

東京の冬は乾燥の日々、と毎年わかっていますが、
毎年びっくりします・・、湿度20%とか。
うちの湿度計壊れてるのかもしれませんが・・・。
その数値にただただビックリです。

りえさんも気管支炎、気をつけてくださいね、
やっぱり健康第一ですよね(´▽`)


非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
私と主人

そらた

Author:そらた
ワタシ:ウサギをかぶった、
          なまけもの主婦。
基本思想:『いつか良いコト、
   あるといいな』の他力本願主義
ウィークポイント:飽きっぽい
最近のマイブーム:羽毛布団、絵本製作

●もっと知りたい方は
       ★コチラ★をどうそ!
  自己紹介バトンやってます♪


辟。鬘・_convert_20110807140421

主人:オオカミをかぶった、
      働き者バーテンダー。
基本思想:俺がやらなきゃ誰がやる!
          やりゃできる。
ウィークポイント:がっつり食すのに
           痩せていく・・・
最近のマイブーム:顔体操

最新の日記
リンク
カテゴリ
月別のアーカイブ
リンク
